生きものばんざい

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の大地で開催中

気がつけば前回の更新より約9か月。
青森ネタか~、懐かしい~。
すっかり放置癖がついてしまいました(笑)。

といって自分の近況をお伝えするのをやめた訳ではなく、
ここ数年はブログよりfacebook中心でお伝えしてきました。

ブログよりfacebookを選ぶのは、
しいて言えば、
”書いた記事に対して反応があるから”というのが
正直なところかな。

ブログ始めてこの3月で丸10年、
一時期は熱心に記事をアップしていた頃もあったのですが、
特に熱心にリンクを貼ることもせず、文才がない私のブログに
そんなに反応があるわけもないのは当たり前。

もっと気軽に書けばいいのにと頭では分かっているのですが
ついつい考え込んでしまい、挙句の果てには
「まっ、いいか~」なんて感じで更新断念という最近だったような気がします。

おっと、こんなことを書くために更新したのではなかった。

タイトルの通り、現在北海道で個展開催中なんですよ。

img036.jpg

img039.jpg

私の第2の故郷とも言うべき北海道での開催は4年ぶり、5回目。
札幌での1回目の個展は私が絵描きとしてデビューした2008年でした。

あれから9年か~。

その間、北海道の方々とも本当に色々な方と縁ができました。

これからも初心忘れずにやっていきたいと思っています。

このブログも始めだした頃の初心を思い出し、
もう少し更新したいと思います(笑)。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。